あにばーさるカフェに行ってきました その②

 

こんにちは ボナパルトです。

2月も終わりの28日に、一か月ぶり二度目のあにばーさるカフェに行ってきました。

👇一度目👇

moero-fire.hatenablog.com

f:id:moero_fire:20190302232634j:plain

前回言っていたあにばーさるカフェの看板

カフェは入って右のモニターにも映像が流れるようになっていたのと、カウンター席のコンセントに自由にお使いくださいという表示が増えたぐらいで初日とそれほど変わっていませんでした。

f:id:moero_fire:20190302230446j:plain
f:id:moero_fire:20190302230435j:plain

 

何気にありがたいのがお冷にレモンとミントが浮かんでいたところ。

ゆゆ式をはじめとした文化の最先端を行く作品のコラボカフェですから、これぐらいお洒落な気配りがなきゃいけませんね。

f:id:moero_fire:20190302230430j:plain

おしゃれ

あとは2/14の天々座理世さん誕生日に合わせてコメントボードが更新されケーキが飾られていたのと、BGMに誕生日同時発売のキャラソンも流れるようになっていました。

ボードにcv:種田梨沙さんの(幼少期は)ツインテール紫髪女子高生である日向縁さん描いてこようとおもったけどもうスペースがなかった。

 

飲食メニュー

ゆゆ式のカレーピザ ゆずこ持参の中濃ソースがけ

f:id:moero_fire:20190302230417j:plain

ゆゆ式のカレーピザ

ワタシはカレーパンをソースで食べたくなったんです

本当です

しっかり目の生地の上に厚切りのポテトと半熟玉子で食べ応えたっぷり。

ソースの主張がいまいち薄いところも再現ポイント。

具が大きいので届く前にフォークを持って来ておいたほうがいいかも。

 

いつものカフェオレにチョコレート

f:id:moero_fire:20190302231552j:plain

いつものカフェオレにチョコレート

唯ちゃんの指をてろ~~んってしてもらっていい?

カフェオレの上に生クリームとチョコソースがかかっています。

味はまあ想像通り。

 

今回もらったコースターです。

f:id:moero_fire:20190302231544j:plain

トリプル唯ちゃん

うーん…  唯ちゃんと唯ちゃんで唯ちゃんが被ってしまった

 

誕生日記念メニューの第2弾が発表されたあにばーさるカフェ。

オリジナルマグカップの販売もあるということで24日のゆずこ誕生日にも期待ですね!

ごちうさキャラの分しかないってことはないよな…?

 

3/11追記

来た!!!!